葉つきニンジンのぬか漬処理

これまたどなたさまにもまったく関係のない、っどーでもいいことなのですが、
大量の葉つきニンジン――かかえると、林家三平の頭くらい、
つまり白菜ひと玉ほどの分量――をぬか漬にしました。
まだ食べていないので、やってみたらおいしかったというご報告でもないし、
ましてや「創意にあふれたすてきな日常生活のひとコマ」をアピールしたいとか、
「個性的な食のご提案」とかそういうんでもなく、
冷蔵庫に収まらないからじゃあとりあえずぬか床に入れてしまえ、
食べられないこたぁないだろう、ぐらいの、
半分ヤケな思いつきなのでした。

もし旨かったら、そんな報告してもつまらんので書きませんのでね。
まずいと笑えるんですがね。
ま、笑えるネタをそこまで拾おうとしたりせず、
普通に生きておればよいわけですが。