純粋ルーシー

翻訳のノルマ終えられないまま、
文学座の『犬が西向きゃ尾は東』(「別役実のいる宇宙
新旧書き下ろし連続上演」)を見に信濃町へ。

帰宅してPCを開いたところ、
Yahoo!ニュースに「芸人仲間の耳たぶかみ切る」の見出しが!!
ひょっとして黒田(メッセンジャー黒田有)が悪酔いして、
過去へのルサンチマンからついに?!と一瞬驚いたが、
別の芸人さんで安心しました……。

本日のBGM:直枝政広『ホプキンス・クリーク』。
「ジューシー・ルーシー Juicy Lucy 」を
ずっと「純粋ルーシー」と空耳していた。
直枝 straight branch 政広を知るきっかけをもたらしてくれた
マダム high mound さんによると直枝政広は「今またなおさらエロおやじ」らしい。
つまり察するところ元来の基本路線がエロおやぢらしいです。

エロおやぢがお気に召すのは、それはやはり、「純粋」より「ジューシー」であろう。
……いや、意外とそうでもなかったりしてね。
子どもだからよくわかんなーい。
っだれが子どもやねんっ!!