異業種クリソツ

永澤俊矢チェ・ゲバラ。(故・岡田真澄スターリンと同じくらいクリソツ度高いと思う。)
ナイナイ岡村岸田秀の若いころ――って、異業種どころか彼岸と此岸ほどの違いがありますが。

少し前に、あるミュージシャンの方と極上の与太話――つまり、っしょーもないことばっかおしゃべりさせてもらったときにですね、鬼怒無月さんの話題が出て、「オール阪神・巨人阪神にえっらい似てませんか」と同意を求められ、いや、もう共感至極で感激し、コサックダンスを踊りたいくらい嬉しくなってしまった。
わたしもかねがねそう思っていたのだが、それまでその話題が通じたのは、この世でただひとり、喜劇映画研究会代表の新野敏也さんだけだったからである。

生きているって素晴らしい!と感じるのは、下手をすると(?)こういうときである。