ボンボン・ショーツ、ボン可愛い!

hisbeloved2007-10-04

ボンボン・ショーツが届きました。すごーく可愛い! ボン可愛い!
でも思ったよりはるかにケッタイです。一抹の当惑(笑)。着こなせるかしら、と少々心配に。(*_*)
ショップの送り状の添え書きも、「(このメーカーの)遊び心の追求は、日本のランジェリーでは絶対にないもので、持っていることに価値があると思います(笑)。活躍させてください……!!」と、開き直りと含みに満ちているではありませんか。かてて加えて、化粧箱にはなんとラテン語で、sine qua non (絶対に必要なもの)などとある。
どこまでもひとを笑わせる気のようです。ええ根性しとるやないけ!

こんなふざけた、不埒なショーツをつくったイギリスのDAMARIS社について知りたくなってウェブ検索したら、なんと、ダマリス・エヴァンズというデザイナーが率いる、世界に名だたる下着ブランドと判明。アンジェリーナ・ジョリーリブ・タイラーもご愛用のブランドとか!
アンジェリーナもこのボンボン・ショーツ、持ってるのでしょうか? もしそうなら、このボンボンをまさぐったり、もてあそんだりしてるのは、ブラッド・ピットちゅうことになりますぞ。

(写真はそのボンボン部分のみ。直径4〜6センチとばらつきがあるのも、ニホン人にはできない仕業かも。えー、ショーツ部分は、素材がシルクってだけで、形は普通のパンツでござい。ちなみにこのボンボンも、ひもの部分もシルクです。)