驚きと感動のボンボン・ショーツ

仕事の合間の休憩に、とあるインポート・ランジェリーのネットショップをよく訪れるのだが、そこでえらく楽しいものを見つけた。ショーツのウエストラインから、ごくごく粗いすだれ状にぐるりとストリングが垂れていて、その先にカラフルなボンボンがついているのだ。

あ、これは笑える!と思い、写真だけ見ておおむね買う気に――というか、余興の小道具みたいなつもりで欲しくなっていたところ、あらら何と!
じつはこれ、ミニスカート用で、スカートの裾からそのカラフルなボンボンがのぞくという趣向と知り、いやもう驚きました!
うーん、これはすごい。楽しすぎる!

この世に女と生まれたからには、ミニスカからボンボンをのぞかせないでどーする!というわけで、早速購入いたしました。ぼっほっほ。(←中村玉緒風。照れ笑いのつもり。)
幼児とか犬とか、後をついてきちゃいそうではありますがね。ま、ヘンなおにいさんとかおじちゃんじゃなければ、よござんしょう。