「>公園で逆上!?!?」

年下の重要なダチのひとりである糀谷貴宣ってやつが、昨日の日記を読んで、「ビックリしました」とメールをくれた。
冒頭に目を走らせた瞬間、わたしが公園で逆上したと勘違いしたらしい(笑)。で、ちがうとわかり、「>なんだ逆上がりか(笑) 」だって。

そりゃ、性格円満とは口が裂けても言えないけどやね(笑)、「10ヶ月ぶりに公園で逆上」って、スパン刻んでどーすんだっつうの(笑)! いや、じつはカレンダーに赤マルつけてまして……って、ノリつっこみさせるなっつうの(笑)!「なんだ逆上がりか」はご挨拶じゃねーか、逆上がりで悪かったな、ええ、おい(笑)。足かけ後転しちゃうぞ!って、できないけど(笑)。

彼は「万里の長城を修繕している職人」みたいな風貌の、腕っこきのベーシストです。