イタクラヨシコさんの取扱説明書

イタクラヨシコさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
●男性を近づけてはいけません。
●ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

また、イタクラヨシコさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
●カメラの前
イタクラヨシコさんの家

イタクラヨシコさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
●足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもイタクラヨシコさんが正常に動作しない場合は。
●電源が入っていない可能性が高いです」

「取扱説明書メーカー」より。 http://u.p0k.net/torisetsu/

うちで使たらあかんて、いまさらどないすんねんな。
よそさんとこなら使いもんになるちゅうことかいな。
ほたらヨメにいくしかないやん。
せやかて男性近づけたらあかんねやろ?
うちにいられん、ヨメにもいけん。っどないせえちゅうねん、ほんま……。