徒なピンクの麻のスーツ

ネットのニュースで、「キム兄、半年家に帰らず」の見出しを見たとたん、「そりゃ離婚だべー」と思わずまた声を発してしまいました。

家庭画報」4月号で見かけたボッテガ・ヴェネタのピンク色の麻(たぶん)の三つ揃いのスーツが忘れられない。男性モデルが、シャツなしで、素肌に三つ揃いを着ているのだ。日本人なら、そうさね、若いころ、やせていたころの出門英ヒデとロザンナのヒデ。故人)なんかに着てもらいたいねぇ。全然ちがうけど、吉井和哉も似合うだろうねぇ。和ちゃんなら、足元は雪駄かな(笑)。玉木宏じゃ、徒(あだ)っぽさが足らなくて着こなせないんじゃないかねぇ。これまた全然ちがうタイプだけど、向こうの俳優じゃ、トム・ベレンジャーヘルムート・バーガーもいいだろうねぇ。って趣味がめちゃくちゃで、すまんのぅ。