あらま、「性欲」だなんて!

さほど深い時間帯でもないのに、つまり子供がまだ起きてそうな時間帯のテレビ番組で、ここ1ヵ月くらいのあいだに3回、「性欲」と発言されるのを耳にした。
うち2回は、発言者はチュートのよっきゅんさん(チュートリアル徳井義実)である。『しゃべくり007』で、ゲストの郷ひろみに、「郷さんは、性欲ってないんですか?」などと質問をぶつけたのである。(いい質問だよなー。)
残り1回は、恋愛ネタがモチーフのトークバラエティで、発言者はオアシスの大久保。詳しいエピソードは忘れちゃいましたが、何かでツッコまれて、「あのころは性欲が強かったので……」と言い訳したのである。

あらま!

って、そんな程度なんッスけどね、こっちのリアクションも。