下北沢440・7周年ライブ

エミ・エレオノーラと山本久土と茶谷雅之が、ピンクレディーの「UFO」を2倍くらいテンポダウンして演奏するのを聴いて、またバンド遊びをやりたくなる。真似なんて100回生まれ変わっても無理なので、とりあえずベース譜でもこしらえようと思っとります、だはは。

The SOSもおもしろかったー。また聴きたい。テーブル席で相席になった、The SOSを聴きにきたというお嬢さん方とのおしゃべりも楽しかった。

こうして50になっても60になっても70になっても80になっても、歩けて耳が聞こえるかぎり、ライブハウスで楽しく過ごしたいものです。ってか、老眼で、251と440で出してる月刊のリーフレット、ちっとも読めませんねや。オララー!