つぎは政党発足か、EXILE

ほんとによけいなお世話なのだが、EXILEは、グループのトータル・スタイリングが完璧に見える。14人が見事に、微妙に差異をつけている。
だがしかし、この、きっちり力を入れて完璧に 仕立てているように見えるところ、それも近年にはめずらしく、こぞって有り体なカッコよさを志向しているところが野暮くさい。
14人もいるのだから、2、3人、ファッションの似通ったメンバーがいたり、髪型がほとんど同じだったりして、「あれ、オレら似ちゃったよ」みたいなヌケ感があるほうがむしろ自然なのではないか。
着流しがいたって、忍者装束がいたっていいのではないか。全身タイツで尾っぽの先が矢印のバイキンくんがいてもいいのではないか。

って、そりゃどーよ!