妾と正妻のあいだをシャトル

2作目の長編小説の準備をちょっくら頑張りたいので、今後はしばらく、月2回、月はじめと15日過ぎに更新できればするくらいのペースになりそうです。こりゃ妾宅に通うペースか(笑)?

ってなことを言いながら、昨日はなんだかんだで10回もツイート。うへー。
http://twitter.com/demon_mizuyo
むむ、本妻とこんなに睦まじいわけないか! いや、そんなスレたことを言ってはいけませんね。

ま、どっちがどっちにせよ、Twitterでは、でたらめ都々逸だけでなく全人格的に(?)ふつうの書き込みもすることにしましたので、もしよかったら遊びにいらしてくださいまし。