長見順バンド、お゛ー!

hisbeloved2007-11-17

昨日16日(金)は長見順バンドライブへ(高円寺・JIROKICHI)。
へっ、へっ、最高最高!
おととしに出た四枚目(たぶん)のアルバム『超スローブルース』(写真)からいっぱいやってたようなので、即購入。

今週の偶然。
月曜日。初台某所でダチのシモダと飲んでいたら、シモダさんというお客がもうひとり入ってきたばかりか、ヨシコちゃんというお客さんもやって来た。(とはいえ、その後シモダとヨシコばかりが結集して店が満員になるといったマルコヴィッチ的な事態には至らなかった。)
昨日、金曜日。人間的にも仕事人としても関心をかきたてられているある方の仕事場を訪ねるのに、栗まんじゅうをひとつだけ――甘いものがお好きかどうか不明だったため――お持ちしたところ、その方の実家はおまんじゅう屋さんだった。